2021/01/20 03:48



皆さん、爪のお手入れはどうされてますか?

私も宝飾店の販売員をしていた時期があり、女性としてやはり美のモデルとして

お洒落に気を配っていました。

毎月、ジェルネイルを変えるためサロンに通い

気が付けば自爪は薄く脆く黄ばんで最低でもネイルをせずにはいられませんでした。


そんな経験もあり、爪ヤスリって実際どうなんだろう?

爪にとってよい手入れは?

そしてつるつるピカピカの艶に簡単に出来たら

女性ってそれだけでも気分上がりますよね。


このセットのよきな点は

このネイルケアセットはわざわざ買い足したりする必要はありません。

全て揃ってますし、あとはおうちにあるもので十分。



KENMAYAの研磨剤と、磨くテクニックやコツに関しても

研磨屋さんだからこそ教えられる特別なものです。


一見ストッキング?とか思うと思いますが、

動画で詳しく解説していますので少しでも興味が出たら見てみてください!




それと…

実はうちの研磨剤、美容業界でも使われてるんです💕

バッファーやネイルファイルなど爪ヤスリを使ってて

熱さや痛みなど刺激を感じた事ありませんか?


それは自爪が薄くなっている証拠です。


なぜなら誰でもツヤツヤに出来るように原料に薬品を使ってたり、削る部分の表面が粗めだから。

(よく市販の毛染め剤とかも言いますよね)




その分うちの研磨剤は天然素材を使って肌荒れしにくく、刺激臭もないですし

自爪を痛めたり削ったりしすぎずにピカピカになるように

原料の粒子の大きさや形、もうこれでもかってほど、こだわって作ってます✨


ぜひお試し下さいね